令和を駆け抜けるOLの育児日記

30代OL三児育児中。共働き。ブログテーマは子育て、お出かけ、節約、株。

MENU

我が家のメンバー紹介!(イラスト、育児漫画練習中)

こんにちは。描きためていた家族全員分のイラストが完成したので、今回は我が家のメンバーをご紹介します。

 

 

当ブログを運営している母です。
司馬遼太郎の小説(幕末)が好きです。

 

娘3歳です。春から保育園年少クラスに進級予定!
走ること、アナ雪が大好きです。

 

息子1歳です。最近は剣のおもちゃにハマってます!
スプーンで食べる練習中です。

 

父です。なるべく家にいられるよう頑張っています!

 

また、イラスト練習中で、最近↓のようなものを描いてみました。

もっと上手く描けるようになりたいので、これからもちょくちょく描いてみたいと思っています。

 

f:id:kabutomushimesu:20220219221124p:plain

公園で、娘が池の氷に乗ろうとしてポチャしたときの記録です。

f:id:kabutomushimesu:20220219221247p:plain

台所で食べ物を要求する息子